スポンサーサイト


新鮮卵をGet!

釣り仲間のU君から新鮮卵を頂きました
彼いわく、卵かけご飯がお勧めらしいです
夏ばて気味の私ですが栄養つけて頑張りますか

U君、サンクスでした



IMG_0425.jpg

美味しいですわ、新鮮卵
~(^◇^)/ぎゃはは




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

そんなに精をつけたら鼻血が・・・

どうすればいいのv-361v-404

いや~ロッキーの様に

ジョッキに玉子を6個入れて

生のまま飲んでほしいな~v-8

Re:

箸あげの写真が要りますか❗️(^◇^)
そうは思ったんですが失敗したらヤバイと思い、やめたんです(^_^)

まだ沢山ありますからやってみますね
♪(v^_^)v

おお~ 赤玉ですね。
卵黄を箸でつまんだところ写メしな。

千葉に居る息子以前は美濃加茂に住んでいて近くにある養鶏の直売所が凄いです。

普通の白卵、赤玉はもちろん有ります。

けど一番栄養の有る卵は何と言っても初生み卵ですよん。
(鶏が初めて生んだ卵)
股〇ビンビンになるかも?
タイミングが良ければ購入できます。

卵黄の2個玉も普通に500gとか1kgで販売してるし。

私が一番好きなのは特製のしょうゆに付け込んで燻製にした燻製卵。
塩も無でそのまま食べれますし賞味期限も長い。
ただそれだけで美濃加茂まで行くのは辛いから行けないのが残念。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
