暑気払いの宴会

 先日釣りにご一緒したOさんが会社で暑気払いBBQを企画されました
本来は社員だけの会なのに私も呼んでいただきチョコット参加
 車の運転もあるので私はノンアルコールで乾杯
手羽先、焼肉、寿司、刺身、など盛りだくさんでびっくり
 店でなく現場でやる宴会も楽しいですね

お招きありがとうございました


IMG_0145.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-392

ほほう、船頭、飲食関連に進んでたかもしれないんだ!

人生の分かれ道がそこにあったなんてドラマチックですね!

w(゚o゚)w オオー!

風来坊の手羽先、良いなーーー。
最後は何時食べたかな?。
風来坊も店によって味が違うんですよね。
おいらが10代の時、風来坊で働くばっかりに成っていたんですが
伯父の猛反対で結局クリーニング店親父遣ってますけど(-_-;)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ