そこそこ釣れてます

天気も曇りのち晴れ時々曇りぐらいで楽チンでしたね

DSC00318.jpg

DSC00309.jpg

DSC00326.jpg

DSC00321 (1)

DSC00341.jpg

20140706085211(1).jpg

20140706074556(11).jpg

20140706074556(16).jpg

20140706074556(19).jpg

20140706074556(21).jpg

20140706081929(2).jpg

20140706084312(3).jpg

20140706114140(2).jpg

20140706114140(12).jpg

20140706114140(14).jpg

20140706120807(4).jpg

タコキス釣 (101)

タコキス釣 (105)









コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-392

英才教育するときっと良いアングラーになりまっせ!

今から遊魚船に乗せますか?

~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-392

腰みのヒラヒラはアピール強いと思いますよ!

船頭に習った引っ張りですが流石に1週間は無理ですねv-393

未来の釣り師大事ですから、悪い大人の誘惑教えたらアカンよ~~

写真見てて、チェリー号さん孫と釣りしてとこがいいね。

今年4歳、3歳、1歳の3人の男の孫一人くらい釣りしてくれる事期待したいけどv-361

よっ!竿頭!
あのヒラヒラはパクらせてもらいます。

いつもながら引っ張るね〜

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-392

ぽつぽつでしたがタコ釣れましたから楽しかったですねv-363

腰みのデコレーションがタコにアピールしたのかも???

ポンレベックの胡桃の入ったパン&シュガーベイブ、美味しいわ!v-392

だんだんパンの味が分かってきたのかも(*^_^;)

ヤバイかもv-404




お疲れ様でした!

流石ジョーさん!

釣りますな~v-7

カメラマンやりながら竿頭

写真ありがとうございます
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ