キス&タコ調査(2)

天気は申し分ない快晴、真夏の暑さでヤバかったです

20140615052421(9).jpg

DSC05702.jpg



20140615091326(1).jpg

20140615124707(1).jpg

20140615093953(7).jpg

釣り過ぎた釣果

DSC05707.jpg

美味しくいただけましたが釣り過ぎですね
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC05709.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

Re: けど、少し重い・・・

ネプトさん、毎度

健康診断、本日終了

結果は一ヶ月後ぐらいにしかきませんが、NG項目は分かってますから

草餅、釣行でご一緒できる際、よろ乳首

けど、少し重い・・・

ジョーさん、こんにちわぁ~~
なんか写真が多く開くのに少し時間が掛かるぅ~~
8.1のパソに1Gbpsの速度で3~4秒かな?
どこかまだ不都合が有るのかな・・・調べよう。

船長さん自ら釣りしてると釣りの活性が上がっている様な・・  
それと、曳航の連絡しないでいいね。

日曜日は、嫁と年内分を生産してました。
ダイエット中のジョーさんに悪いから涙を堪えて今回は連絡いたしませんでした(爆)
ダイエットに協力する私、やはり優しいわぁ~~(笑)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ