セントレア廻りでキス&タコいっときました

船頭から写真拝借

S-キス、タ~1




セントレアに着いた時は北風がけっこうあり釣り辛く、風裏になる南ウイングへ移動

DSC05698.jpg

20140615064807(2).jpg

DSC05696.jpg

20140615065214(4).jpg

DSC05701.jpg

20140615064922(1).jpg

20140615091326(2).jpg

S-34C4~1

20140615093953(5).jpg

20140615085315(4).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-392

たまに出る大キスは楽しかったですねv-411

私も10匹以上釣った報いが捌き&調理でふりかかってきて大変でしたv-406

次回はタコでご一緒しましょう

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 蛸タコ

ジョーさん~こんばんは!

楽しい釣りでした

キスはあれ以上釣ると死にますね~v-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ