桜海老、生シラスが食べたかったけど・・・


 春の桜海老、生シラス食べたかったんですが今回はハンドル握ってませんからNG

  日本平の景色を見ております
天気がよければ奥の山の上に富士山が見えるはずなんですが、日ごろの行いが悪く雲が

 キムタク主演のドラマ 華麗なる一族 の舞台にもなったところです
 




DSC00824.jpg



駿河湾クルーズを少し味わってきましょうかね

DSC00821.jpg

清水港から出発です

DSC00831.jpg

DSC00834.jpg

DSC00817.jpg





DSC00837.jpg

DSC00854.jpg

久能山の石垣イチゴも少し食べてきましたよ


 

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ