寄り道スイーツ

 皆さんと釣行後にいつものように越の湯で塩抜きしてからたろうさんに乗せてもらい岐路につきました。
 GWだから高速はNGでしょうし、下道をのんびりと出発です
途中、木之本の丁稚羊羹が気になり前回とは違う店に立ち寄ることに


場所は木之本地蔵尊の対面にある角屋さん

DSC00945.jpg

丁度道の角にあるからなんでしょうが、角の店ですわ

DSC00944.jpg

前回買った店はすぐ傍にありますが違う味も試してみようと入ったんですが、ビニールに梱包されて売ってました
ビジュアル的には赴きにかけますが、味がよければOKでしょ


DSC00940.jpg

ふと目を横に向けるとなにやら美味しそうな香りが・・・

DSC00943.jpg

 そこにはふかしあがったばかりのお饅頭が

 買い物にきてみえたおばーちゃんが『ここのお饅頭はとても美味しいよ
と悪い誘惑に導きますやん

たろうさんと仲良く一個ずつ買い、ほかほかのお饅頭を頂きましたが小豆の香りがとてもいい一品で感激しました
 おばーちゃんの言うことも信じてみるもんですな
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00941.jpg

ここのお饅頭は私もお勧めいたしますね
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

饅頭美味しかったですね~

今度はイートイーンで
渋い~お茶と食べたいですな~v-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ