

GW 日本海 ジギング

 GW、釣り仲間に誘ってもらいジギング行ってきました
ハマチが爆釣してるとのニュースを確かめに
 船中最初のヒットはS君のトップルアーにダブルでハマチヒット
俄然、皆のテンションアップ


DSC00929.jpg

私にもかわいいサイズのハマチですがヒット
ライトタックルにしてますから引き味も楽しめます


DSC00927.jpg

たろうさんには大本命のシーバスが

DSC00925.jpg

満面の笑み~(^◇^)/ぎゃはは

DSC00926.jpg

ネプトさん、ハマチGet!

DSC00932.jpg

DSC00933.jpg

ライトニングさんにもハマチきました
これで全員に釣果出たから一安心


DSC00935.jpg

大本命のシーバスもGet
どや顔ですな


DSC00936.jpg

動画もありますからどうぞ









この日は爆釣モードにはなりませんでしたがお土産も確保でき、楽しかったですね~
プラン,操船してくれたライトニングさん、サンクスです



何匹か釣ったんですが二匹だけ持ち帰り、刺身用にして冷蔵庫でねかし明日いただきましょう

DSC00953.jpg

DSC00957.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

運転、ありがとうございましたv-435
たろうさんの73cm、3.9Kgの動画が無かったのがゴメンですv-404
撮ったつもりだったのにデータに残ってなかったv-405
カメラマン失格ですなv-436

あれはホント立派なサイズの鈴木さんでしたわv-363v-411
有言実行するなんて持ってますな~v-426

ジョーさん~お疲れ様でした

楽しい釣りでした

また行きましょうv-218

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

ほんとライトタックルでの釣りは楽しいですねv-411
次はイカパンチ行く計画が密かに練られてますよv-391
よろしくね
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ジョーさん、お疲れさんでした。(⌒‐⌒)
ライトタックルでの釣りでハマチ釣れるのは楽しいですね。

病みつきになりそうo(^o^)o
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
