柳の木の下にどじょうは・・・?

先週の小鮎釣りの楽しさを再現しようと来たんですが、そうは問屋が・・・



小鮎はそれほど釣れなくても楽しい時間が過ごせたことに感謝です



釣りにかまけてこんな写真も撮れました

アオサギが小鮎を狙ってます
冠羽(かんむりばね)がカッコいい鳥ですから名前をなぜか覚えてました


DSC00872.jpg

飛翔スタイルが首を曲げてるのがサギで、伸ばしてるのがツルらしいからこれはサギに間違いないですね

DSC00874.jpg

湖面に反射する夕日が綺麗です

DSC00875.jpg

実際、美女モデルさんが水に立ちこみしながら写真撮ってましたからロケーションとしてはな場所ですね

IMG_8959.jpg

この夜は数も少なかったので調理も楽で天麩羅にしていただきました

DSC00880.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ