丸亀うどんから 京都一乗寺ラーメンにスイッチ(f^^)ポリポリ

 お土産のバームクーヘンを買ったら昼ご飯の時間になってました
天気も良く、むしろ暑いくらいの天気でしたのでここは軽く冷たいうどんでも食べようと合意して丸亀うどんへ
 カーナビに指示されるままにR8を西へ移動

 そしたら沿道に 京都一乗寺ラーメン なる点滅看板が私たちを誘惑
たろうさん&私のイートアンテナを刺激してしまい、途中でピットイン
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00865.jpg

危ない食い物がラインナップしてます
替え玉も1つは無料とユニークなサービスも
なら最初は細い麺でリクエスト

DSC00864.jpg

雰囲気は動画でどうぞ~(^◇^)/ぎゃはは





替え玉待ちの丼

DSC00866.jpg

替え玉にチャレンジ
今度は太い縮れ麺をリクエストすることに


DSC00867.jpg

私はあっさり系しょうゆとんこつだったのですが流石にスープはヤバサを感じ残しました
~(^◇^)/ぎゃはは




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

変更、ドタキャン、ハプニング、何でも受け入れますよv-411
タモリでないけどそうゆう変化も楽しむキャラじゃないとv-363
~(^◇^)/ぎゃはは

スリップダウンしたけど案外美味しかったですよ、この店v-411

お疲れ様でした!

コメント書いたと思ったら書いてなかったです~v-12

急に変更すんまそんv-8

そこそこ美味しかったですな!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ