ダイエットにはいるはずが・・・

ダイエットにはいる予定なんですがこんな横暴もやってしまう私が怖い
うま屋でチャーハン&ラーメン、ねぎ多めのオーダー
これを最後の馬鹿食いにできるかしらん


IMG_8522.jpg

IMG_8523.jpg

ニラとうがらしがいいアクセントなんですよね
ヤバイすね、こんなコメントしてては



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 言い忘れてた・・・・

> ネプトさん、毎度v-410

じゃ、俺の好みでいくと佐渡ケ嶽部屋ぐらいのスカウト待ち?
~(^◇^)/ぎゃはは

言い忘れてた・・・・

ラーメンのメンだけでご飯1杯分のカロリー
スープは全部飲み干してご飯2杯分

これでご飯3杯分プラスチャーハンでは・・・4杯分のカロリー

簡単に言うとラーメンとライスで既に1000カロリー

◯◯部屋が待ってるねv-363v-363

Re: タイトルなし

> 増田@jv さん、毎度v-410

いやいや、診断までは最後までモガキますよv-363
~(^◇^)/ぎゃはは

どーせ手遅れだから、まーいいじゃん~(^◇^)/ぎゃはは

Re: ありのままでどう・・・

> ネプトさん、毎度v-410

ご忠告ありがとうございますv-436
ありのままで受診するとそれはヤバイことになるはずなので一様調整しますわv-363

ありのままでどう・・・

>ダイエットにはいる予定なんですがこんな横暴もやってしまう私が怖い
健康診断今の状態で受けなアカンでしょうv-363v-363

誤魔化しのダイエット良いかも知れないけど・・

今回も健康診断の結果血液、肝機能等はA判定v-357

けど、血圧は以前から高いのは分かっていましたが・・・
レントゲン、心電図でC判定v-363

普段なら絶対医者には行かないけど3人の孫の事考えるとね・・
行きましたよぉ~~医者に。

心電図の検査はOK
レントゲンは無しでCT検査で肺は昔の炎症の跡が有るけど問題無し

CT検査で他のところ少し気になるところ有るから再来週再検査だと・・・
この歳で健康体は不思議ですからね・・・

ラーメンは食べてもスープは店の方には悪いけど残す事せな。
チョットの事だけどそれが体には大切だと思うよ。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ