現場近くにあった人気店 萬来亭

土曜日、南区星崎で仕事しててランチすることに
最近はスマフォも何とか使いこなせるようになり店探し
緑区ではありましたが比較的近くに 横浜家系と言われる人気店を探しあてました
グーグルマップスで案内してもらい、着いたらすでに列が出来てました




醤油ラーメン+のり+たま ¥700
のりは追加の焼き海苔、たまはウズラの煮玉子のことです
けっこう塩辛いスープでビックリ
ご飯もらったほうがいいと思います


IMG_8500.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

確かにスマホって書くのが普通なのかなv-361

私には分らないことだらけですんまそんm(_ _)m



>着いたらすでに列が出来てました

味の好みは違いますからね・・・・


で、
>スマフォ
普通にスマートフォンと言いますが略した時スマフォじゃなくスマホになるのはv-363v-363

気になるのは私だけv-361

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ