味噌煮込みうどん 角丸(かどまる)

 会社の近くに味噌煮込みうどんの有名店があるの知りませんでした
メジャーな山本〇、サ〇ミなどには行くことありますが、この店は知らなかった


DSC00559.jpg

暖簾も雰囲気ありますね

DSC00561.jpg

味噌煮込み 梅+小ご飯 をいただきました

IMG_7967.jpg

美味しそうです

IMG_7968.jpg

 取皿で冷ましながらいただくやり方みたいです
麺は意外にも細く、そのためか固さも適度な歯ごたえです
味噌は渋みがおさえられたマイルド味で食べやすいかな


IMG_7969.jpg


IMG_7965.jpg

カレー煮込みなるメニューもありますから次回に残しておきましょう

IMG_7963.jpg




テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ