釣れない時は・・・

船頭の『絶対にクーラーいっぱいに釣らせるから!』の大嘘に騙された二人
あ、私を入れて三人か


DSC00475.jpg

これが大嘘つきの船頭さんです

DSC00499.jpg

今思えばこの顔(越後屋?悪代官?)にたくらみがにじんでますね

DSC00476.jpg

あまりの魚信なしに寝てしまうU君 (*^-^)ニコ

DSC00480.jpg

寒さと釣れなさの虐待にあい逝ってしまった私

DSC00479.jpg

あまりにも辛い仕打ちをくらい、別の竿に持ち替え常滑産天然ワカメを採ることに

DSC00481.jpg

俄然ヤル気に燃える船頭たち

DSC00486.jpg

おバカな動画もどうぞ



風裏ポイントは波もなく快適です

DSC00498.jpg

津とセントレアを結ぶ高速船もフルスロットル入れて滑走してますね

DSC00490.jpg

双胴船タイプの船ですから波の影響も受けにくいのかも

DSC00496.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ