悪い船頭に騙されて・・・

2014-3-9
悪い船頭に騙されて常滑沖の根魚釣りに拉致られました




s-26,3,9,sk18k

6時でもまだ薄ら暗いです

DSC00471.jpg

もしかして船頭寝てる???

DSC00470.jpg

船頭のブログから写真を拝借してきました
釣れたのは最初で最後、このウミタナゴ1匹のみ


s-26,3,9,sk66k

s-26,3,9,sk56k

セントレア周りで粘るも魚信は・・・
~(^◇^)/ぎゃはは
しょうがないので飛行機のお腹でも撮りますかね




船頭のブログものぞいてみてね
~(^◇^)/ぎゃはは

チェリー号船頭の釣りブログ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

おっしゃるとおり、騙されてSMチックな虐待にあってきましたv-393
そちらは黒いのしっかり釣ってみえたんですね~
羨ましいすv-411

寒い思いして、嘘つきさくらんぼ船長に騙されて、猫も喰わん海タナゴですかー~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度?
確かに海タナゴでも釣れたから坊主抜け❓か❓?

セントレアには12時頃までしか居なかったから無理です?
南国の旅はどないでしたか❓
またアップしてちょ(^◇^)

今年の初釣りv-361ボウズで無くて良かったね。

ところで私の乗った18時セントレア着の飛行機も撮ってくれたぁ~~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ