久々にコメダ

久しぶりに過ロースト気味なコーヒーを飲みたくなり、コメダに行ってきました

IMG_7542.jpg

来ると食べたくなるのがコレです
ぼちぼちウエイトコントロール考えないとね


IMG_7541.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

そうなんです、言ってることとやってる事が違うのが私なんですv-411
でも来週ぐらいにカサゴ、69などの根魚釣りに誘われていますからボチボチ活動準備に入りますv-392

まだ寒いですからたいした釣果は期待できませんが様子見ですね

断食まではしませんがラマダン時期がやってきましたわv-404

>ぼちぼちウエイトコントロール考えないとね

言ってる事と行動してるところが違わないv-363v-363

人の事言えんけど、6日会社の健康診断じゃ・・
また、体重で引っ掛かりますがなv-395

もう3月に入ったんだからそろそろ釣りの記事アップ待ってますよん。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ