忘れ物

最近、加齢のせいか忘れ物が多くなりました
牡蠣祭りにたろうさんに乗せていってもらった時、車中に毛糸のマフラーを忘れたんです
それも本人は気づかず、電話連絡あってからはじめて気がつくありさま
 引き取りをかねてたろうさんの住む岐阜へ
時間もお昼であったから、たろうさんの案内で美味しい台湾料理店へ


IMG_7431.jpg

たろうさんも子供たちを連れたまに行くお店らしい

IMG_7433.jpg

写真に偽りなしでこのボリューム
メインディッシュの油淋鶏は美味しいのですが半分でギブアップ
春巻きも箸すら出せず
持ち帰り用の入れ物いただきテイクアウトしました


IMG_7432.jpg

 連荘での暴飲暴食ができないこと実感し再度反省です
~(^◇^)/ぎゃはは
このあと二人で漫画喫茶に移動しリラックスタイム
何年ぶりでしょうかこういうとこも

ビッグコミックオリジナルに連載してた あぶさん が終わったことにビックリ
イニシャルDも終わり残念です
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

どういたしましてv-392
毎回美味しいもの紹介してくださいましてホントにサンクスですv-411
味仙ほど辛くない台湾ラーメンも食べやすく、気管支壊さずにすみましたv-13

今度はモーニング攻めにいきましょうv-363v-411

ジョーさん~こんばんは!

ご馳走様でした

ここ安くて旨いんですよ~
他にも店があるんですが
ラーメンがいまいちなんですが
ここは良いですからねv-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ