帰ってからも牡蠣祭り

浦村牡蠣祭りのくじで当たったセル牡蠣と買ってきた剥き牡蠣を使って調理開始

DSC00372.jpg

DSC00373.jpg

きみおさんからレクチャー受けた牡蠣のオイスターソースソテー
馬鹿ウマです


DSC00375.jpg

ペペロンチーノにしても美味しいです

DSC00378.jpg

保存食用に乾煎りしてからオリーブオイルにも漬けましたが美味しいです
これもきみおさんからのレクチャーす

料理上手なきみおさんに感謝
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00407.jpg

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

作りましたがねv-363
剥き身は小麦粉まぶしてオイスターソースでソテー、&ぺペロンチーノも美味しかったす
セル牡蠣は蒸し、残りは剥いてから煎り、オリーブ油漬けですv-363
どちらもバカウマでしたよv-411

あれこれつくったね(^^)
ここまでやれば、まさに牡蠣三昧や!!やるな〜
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ