津名物、うなぎ???

 時間も早いのでR23で帰ってたらやたらとうなぎ屋さんの看板が・・・
そういえばケンミンショーで津にはたくさんうなぎ屋があって、同窓会やちょっとした会合などはうなぎ屋でやるのが常識みたいなことやってたね

3人で遅めの昼食を何にするかミーティング
第一候補、松阪肉の焼肉、第二候補、津のうなぎ、第三候補、四日市のとんてき

ナビ係り二人でアイフォン駆使しながらお勧め店、単価、距離、営業時間、をチェック
わたしはまだビギナーなんで操作が遅く、四苦八苦
なのにきみおさんの検索速さにビックリ
キャリアが違うのでしょうがないですかね


ミーティングの結果、うなぎに決まり、食べログ3.5の有名店、新玉亭へ
店構えは大きく、駐車場も沢山あります


IMG_7415.jpg

お値打ちランチメニューは売り切れとのこと

IMG_7416.jpg

結局、上丼(3切れ¥1,890)を皆で注文し、いただきました
味は甘辛くてかなり濃い目
うなぎも身薄でふっくら感なく、・・・
3人そろってNG発言
私たちの口にはあわなかったです
食べログもあまり過信しちゃだめだね


IMG_7417.jpg

高速で蟹江まで帰りおなじみのパン屋へ

IMG_7423.jpg

IMG_7418.jpg

IMG_7422.jpg

〆は尾張温泉東海センター


VFSH2608.jpg

昭和のレトロ感たっぷり、源泉かけ流しの岩風呂でした

owari_288_s.jpg

今回も新しい発見できた楽しいミニツアーでしたね
たろうさん、きみおさん、サンクス


スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ