美味しかったですね

 焼き魚定食なんですがブリ、サワラ、ハマグリ、刺身も少しついてて美味しかったですね~
ヘルシー指向な私にはこれはいいですね


DSC00118.jpg





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ネプトさん、毎度v-410

この時期に魚釣りにいけないし、ストックもありませんから無理でしょv-392
朝早いけど、寝るのも早いすよ、私は
~(^◇^)/ぎゃはは

明日は牡蠣祭りに出撃してきますねv-363v-411

おお、珍しやぁv-363
ヘルシーの定食食べて体調でも悪いのv-361

一応釣り師なんだから自分で釣った魚を食べなきゃ…

けど相変わらず朝早いねv-363
私は後2時間仕事。

只今休憩中じゃ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ