最近は用心が悪いからこんな依頼がきます


 お客さんの部品倉庫なんですが
近隣の用心が悪いのでセンサーライトとTVカメラつけてきました
高いものは50万位しますがカメラ2台+モニター、センサーライト2台つけて工賃込み14万ならお値打ちでは?

 意外に綺麗に写るのでビックリです
ITV業界も進化してますね
~(^◇^)/ぎゃはは




DSC00320.jpg

DSC00321.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

もちろん電気屋さんがつけてますよv-392
私は言うだけ番長ですからv-363
ただ3万ではやってくれませんでしたね

弊社はペーパーマージンをもらっただけですv-411

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

もちろん安全運転してますv-410
必要ないんですがたまに知らない場所に行くと一旦停止などのつまらない違反をしかねないからね
取り締まり重点エリアなども教えてくれるからお守りみたいなものですよv-411

いかにも自分で取り付けたようになってますが、どうせ下請けの電気屋に3万くらいでやらせたんでしょ~!

ポロい商売でんな~~(^◇^)/ぎゃはは

>ちゃんと仕事してますよ
今月末まであと半月程あるからまだまだ仕事しなあかんよぉ~~


>レーダー探知機も車にセットしましたがね
日頃安全運転してたら必要ないと思うけどv-361

私は、付けてないけどv-363
安全運転だもんv-361

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ちゃんと仕事してますよv-363、私v-392

ついでにユピテルのドライブレコーダーとレーダー探知機も車にセットしましたがね

おかげで車内はにぎやかでっせv-411

おお~仕事の話してるジョ~~~v-11

しかしカメラ付けてその値段で付くんだ~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ