誘惑に負けてテイクアウト~(^◇^)/ぎゃはは

柿安ダイニングの海老天サラダ

IMG_7104.jpg


山ちゃんの手羽先


IMG_7099.jpg

RF1の生春巻き

IMG_7103.jpg

地雷也の天むす

IMG_7102.jpg

豆狸(まめだ)のわさびいなり

IMG_7101.jpg

臨時店舗?にあった大分のてんぷら(ひらてん、かくてん)

IMG_7109.jpg

最後は飲めない私ですがいっときました
~(^◇^)/ぎゃはは


IMG_7108.jpg

これでしばらくは食べなくてもいいね





テーマ : テイクアウト・お持ち帰り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やはり喰いっぷりがいいね・・・

> ネプトさん、毎度v-410
小浜、お疲れさんでした

寒くて外に出るのは仕事以外NGかもv-411
4月ごろには釣りも始動できるかな
~(^◇^)/ぎゃはは

やはり喰いっぷりがいいね・・・

ジョーさん、おはようですぅ~~

ところで、釣り始めたら、体動くのかねv-363v-363

息切れして心肺停止で倒れるぞぉ~~

まぁ側にいれば心臓マッサージ位はしてあげるけどv-364

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410

自分ひとりで食べたわけでないから大丈夫ですがヤバイねv-363v-404
寒いから魚釣りやワカメとりに行く勇気が出ませんv-363v-411
4月からかな、私の冬眠脱出は~(^◇^)/ぎゃはは

美味しそ―v-16
絶対、全部ゲットしたくなりますねv-221
デブに成るでv-16

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

確かに美味しいけどやっぱしお高いわv-363v-393
今月は水飲んで暮らします
~(^◇^)/ぎゃはは

おお~おいしそうですねv-10

でも高そうなv-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ