

頂きものスイーツ 薄皮まんじゅう 山本屋

 お世話になってるお客さんから逆に頂いてしまいました。
前にも載せたかもしれませんが、山本屋さんの薄皮まんじゅうです
ここのまんじゅう、餡子が絶品なので大好きです
~(^◇^)/ぎゃはは
 デブになることなどまた忘れましょう




IMG_7071.jpg

IMG_7073.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

落語の題目とちがうから大丈夫v-411
ここの小豆の香りがすばらしいので是非味わってv-363v-411

美味しそ~

でも「饅頭こわい」な~

(爆)



Re: そうなの~~~

> ネプトさん、毎度v-410

あの草餅は必須な年中行事なんですからなくさないでv-363v-405
ボチボチ健康診断にむけてコントロールしないとデータがね・・・
~(^◇^)/ぎゃはは

そうなの~~~

チェリー号船頭 さんヨコレスごめん。


>キス釣り、タコが始まる頃には少しやせてる予定ですが・・・
そうなんだ。
我家の草餅の小豆で砂糖・ザラメで1kgは使うからね・・


辛党の私でも食べれる草餅ジョーさんのダイエットに協力せなアカンからこの際涙を呑んで・・・・・・(爆)

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
キス釣り、タコが始まる頃には少しやせてる予定ですが・・・

船頭には甘いもの要らないでしょv-363v-411
お酒がまずくなりますよ
~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん、
デブになれなれ もっと成れv-12
美味しいスイーツ一杯食べてデブに成れv-8

デブに成りたくなかったらおいらんとこへスイーツ持っといで~\(^o^)/!ギャハハ!!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
