

客先のお土産に

お世話になっているお客さんにスイーツのお土産をもっていくことに
だが引き出しもネタ切れ気味で・・・

無い知恵をふりしぼって池下のドゥリエールへ




表にあるミルフィーユ、シュークリーム焼き上がり時間の看板が気がかり

IMG_7055.jpg

IMG_7054.jpg

池下ミルフィーユ(パイ生地にシュークリームのクリームが入ってるもの)が人気なので買っておきました

IMG_7052.jpg

池下ミルフィーユ






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭 さん、毎度v-410

船頭のとこも毎晩の晩酌に悪い影響出ると申し訳ないからからやめてるんですv-411
~(^◇^)/ぎゃはは

明後日のジョー さん、

おいらのとこもお土産大歓迎ですよ~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

だってアクトス通って身体いじめてる人にはこれはヤバイすよねv-363v-411

~(^◇^)/ぎゃはは

あれっ?

お世話してんのにウチにはお土産来んなー~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
