馬鹿ウマなパン

先日シチューを食べた時に買ったパンが美味しかったの追加報告しておきます

138676452038423462225_IMG_1923.jpg

一つは名古屋人ならはずせないアンコとバターの組み合わせたパン
市販品はマーガリンなどが使ってあるのですが、ポン・レ・ヴェックのはバターなんです
パン、具もちと固めですが少しずつ食べると問題ありません


私のようなオヤジはホットドリンクでバターを溶かしながら頂くのもありでしょ
~(^◇^)/ぎゃはは


IMG_6764.jpg

もう一つは買いに来てみえた ベレー帽おばさん から勧められた明太子パン
これはパンが硬いバケット系なんですが、温めると少し柔らかくなって食べやすく、とっても美味しいです







スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
たろうさん、ここの明太子パン、ヤバイすよv-363
パンはたろうさんが好きな固いバケット系なんで、わたしのような老人は辛いですが味は絶品ですv-411
トライしてみてね
~(^◇^)/ぎゃはは

そ~言えば
ポン レ ヴェックの写真の見えない

右上の壁に明太子パンだったか~?

書いてありましたな~

なんで~?とか思ってましたwv-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ