桑名名物を少し

初詣、多度まで行ったついでに桑名名物を少し頂いてきました

IMG_6792.jpg

軽くうどんのつもりが・・・
でも美味しかったです
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00208.jpg

テーマ : 三重
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あぁ~~~

> ネプトさん、毎度v-410

今日は七草粥ですから戒めをふくめダイエットしてく予定v-361です
~(^◇^)/ぎゃはは

あぁ~~~

人の事言えんですぅ~~~

昨日の晩から夜勤で、正月の不摂生で(飲みすぎて)作業ズボンのウエストが・・・
キツかったぞぉ~~

はい、同類ですわぁ~~

何も言いません・・
ハマグリ美味そうv-363

お互い余分に付いた脂肪何とかせなアカンねv-363v-363

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

正月からベタ踏みで飛ばしてますよ、v-411
今年もイートツァー宜しくね
~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん~こんばんは!
正月から飛ばしてますな~

ハマグリ良いですな~v-10

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ