初スイーツ

巷で人気のあるスイーツ、パンケーキ、チャレンジしてきました

DSC00197.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6774.jpg

人気はスフレパンケーキらしいのですが、フレンチトースト+メイプルシロップ、ホイップバターのメニューが気になりオーダー

DSC00184.jpg

これがフレンチモーニングセットです。
メイプルシロップをかけていただきましたがソフトなパン食感とホイップバター、メイプルの甘さが相まってヤバイ食べ物になってます


IMG_6777.jpg

アップ写真

IMG_6775.jpg

コーヒーもコ〇ダと似た焙煎で香りある仕上です

DSC00188.jpg

友人は人気のスフレパンケーキ、ダブル

DSC00189.jpg

少しカットしてもらいいただきましたが、軟らかいパンケーキとメイプルシロップは美味しいですね~
人気なのが理解できます
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00192.jpg

お代わり珈琲が半額でいただけるのもコ〇ダとは違うサービスで新鮮かも

DSC00194.jpg

オーダーが決まった時に店員さんを呼ぶボタンもスリムでコンパクトなものなのでビックリ
時代は変化してますね
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC00195.jpg

行かれたい方は最寄店舗でどうぞ


星乃珈琲店









テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きよし君、毎度v-410
コメダは関西方面に勢力伸ばしてるみたいやねv-405
駐車場が広く、ローストの強い珈琲、モーニングが付くシステムが受けてるんでしょうね

食べすぎv-361
寒い冬は釣りに行く根性もないからイートナビぐらいしかネタがないのさv-411
休みも終わるからダイエットにはいろうかな、ボチボチ
~(^◇^)/ぎゃはは

時代は、パンケ-キか?今イチわかりません。
そういえば、舞鶴にもコ■ダが出店して大繁盛しています。
なんでもいいけど、食いすぎちゃう ・ ・ ・ ジョ-兄

Re: だいじょうぶ・・・

> ネプトさん、毎度v-410
ベルトの穴v-361
大丈夫、サスペンダーがあるから
~(^◇^)/ぎゃはは

だいじょうぶ・・・

ジョーさん、こんにちわぁ~

食べてますねv-363

ところでベルトの穴2個くらいですみますかv-361
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ