吉野家も美味しいわ

釣りブログのはずが最近はグルメしか載せてませんね
ま、しゃーないですね
釣行にいけてませんから

 吉野家のCMが美味しそうだったので寄ってみました
案外いけますね
~(^◇^)/ぎゃはは



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
コメントに気づかなかった、ごめん
並ぶ体力が無いのが残念です、俺にはv-409

今年もお世話になりました!
来年もよろちくびv-8
明日は朝6時頃から一宮で並んで
初釣りですW~良かったら
遊で5000円の釣りしませんか(爆)

Re: タイトルなし

>きよし君、毎度v-410
ご無沙汰してます。
ブログ見てくれてるんだv-361v-405

残念ながらゴルフはもう止めたんですv-393
90切れないことにセンスの無さを痛感し、あきらめて釣りにしたんよv-411
確かにオデブになりつつありますから自重せんとね

お互い来年もよい年でありますようにねv-411

あんまり、食べ過ぎると、減量できんぞ、ジョ-
今年、1年色々グルメ情報ありがとさんv-7
竜志とあけ新年はゴルフでもいきますかv-221
ジョ-兄にとって、来る年もよい1年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。
新年も、ブログ楽しみに拝見さしていただきます。

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度[絵v-411


ホント楽しい一年を過ごせましたv-411
また来年も釣り&食べ旅、宜しくお願い致しますv-435

牛すき鍋からの湯気が美味しさそそられるねv-363

我家の家族全員(9人)が揃うのは元旦の昼間だけ・・
で、しゃぶとすき焼きじゃ~~

息子が養老までお肉買いに行ってくれたけど・・・
飛騨牛で諭吉さんが(T_T)


ジョーさん、今年1年ご一緒の時は楽しく過ごせ有難うございました。

来年も遊んでやって下さいね。 
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ