ポンレヴェックのポークシチュー

以前釣りの帰りに寄った蟹江のパン屋 ポンヴェレック のポークシチューを食べてきました
 前日のパン焼窯の余熱を利用して煮込むらしいですが、ここまで美味いとは
今まで食べたシチューではピカイチかな




シチューランチBを

IMG_6745.jpg

流石パン屋さんだけにいろんな種類のパンが出てきます
お代わりOKですし


DSC05613.jpg

先ずはお約束のサラダ

DSC05614.jpg

メインデッシュのポークシチュー 

DSC05617.jpg

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、カボチャ、サヤインゲン、ブロッコリーなど絶妙な煮込みです
ジャガイモなどはお代わりをお願いしたいくらい
勿論ポークはお肉がほどけるほどの柔らかさでホッペがおちます


DSC05618.jpg

ハード系のパンを浸して食べるとこれまた美味いです

IMG_6752.jpg

デザートがストウブ(staub)社のホーロー鍋で出てきます

DSC05620.jpg

チェリーパイ&プリン(南米産トンカ豆がつかってあり杏仁豆腐の香りがします)

DSC05622.jpg

エスプレッソコーヒーといただくスイーツは至福の時間

DSC05624.jpg

パン売場です

IMG_6755.jpg

IMG_6756.jpg

ユーモアセンスもあり

IMG_6757.jpg

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: え~~

>ネプトさん、毎度v-410

そう、まだ冬眠準備足りないんですv-391

ここのシチュー、ヤバイですv-363

肉も美味いが野菜も美味いv-363

特にジャガイモは絶品ですv-363

~(^◇^)/ぎゃはは

え~~

こんばんわぁ~

雪が積もらないから冬眠出来ず今だ脂肪備蓄ですかv-361

体の事考えて程ほどにねv-363

けど美味しそうじゃぁ~~~

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
このポークシチューは絶品でしたv-363v-411
塩元帥があんなに美味しく今年のヒットでしたが2番に追いやられましたv-392
是非行ってみて下さいv-363
前もってシチューの取り置き予約しとかないとあぶれますよv-427

このシチュー食べてたろうさんが好きなバケット系のパンの良さがなんとなく理解でしましたv-392

こんにちは!
ホークシチュー食べたんだ!
行きたかったv-10
来年の夢はばな~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ