地元祖父江の銀杏いただきました

会社の同僚から銀杏いただきました
愛知の祖父江(今は稲沢市)は銀杏の紅葉、実でも有名なエリアです
食べ方は裏に書いてありましたが実を割って茶封筒に入れて電子レンジでチンするらしい。
昔はフライパンで煎った記憶ありますが時代がかわれば調理も簡単になりましたね
~(^◇^)/ぎゃはは
今晩あたりに食べてギンギンになったらどうしましょう




DSC05600.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ