スイーツ差し入れ

お客さんから頂きました
上品なお菓子で私にはもったいない味でしたね





IMG_6928.jpg

os_nvtile_main01.jpg


黒船 ノボタイル





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭 さん、毎度v-410
おっしゃるとおりデパートに売ってる御菓子ですから私なんぞが口にする御菓子じゃありませんねv-363
~(^◇^)/ぎゃはは
冬眠するから食いだめせねばv-363v-411

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
全部脱がすより着てるほうが魅力的な時あるでしょ[v-363絵文字:v-411]

~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさんには勿体ないわ!!

デブ街道 まっしぐらですね\(⌒∇⌒)/ ぎゃはは 

あ~なになに!
中身は見せないの~
いじわるv-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ