日曜出勤の帰りにパン屋でご褒美買い

釣り予定も天候悪く(雨、風、極寒で)中止となりました
しょうがないので急いでる現場を進めることに
ただ身体が何かご褒美をほしがり、釣り仲間がブログアップしてたパン屋の支店へ寄ってみることに

ハード系のパンも沢山ありましたが おこちゃまは 
カレーパン、クリームパン、コロッケパンを買ってきました

ここもパンのトラやピカソ と似た品揃えなので修業先が同じかも????




IMG_6317.jpg

IMG_6310.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6312.jpg

コーヒーが只で飲めるのも同じです

IMG_6316.jpg

コロッケパン、美味しいです

DSC00006.jpg

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

DSC00009.jpg

DSC00010.jpg
DSC00012.jpg

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネネプトさん、毎度v-410

ちゃんと撒き餌に食いついてあげましたよv-363v-411
仕事帰りにネタ拾いです
~(^◇^)/ぎゃはは
まだカレーパン、クリームパンは食べてませんがコロッケパンは美味しかったですよv-411

多分釣られて行くんだと思ってましたよん (ο^_^ο) にっこり

>ただ身体が何かご褒美をほしがり
じゃ無くて、記事みて気になって食べたくなったんでしょv-361

カレーパン案外美味しいですね。

それで近くにお店有ってよかったねv-410
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ