帰り道に有名パン屋へ

 蟹江の本丸亭でラーメン食べて帰る途中、たろうさんが寄りたいパン屋があると提言
皆で『いこまい』と合意

たろうさん、きみおさんはバケットなどのハード系パンを
私はチョココルネ、あんドーナツ等のスイーツ系のおこちゃまパンを

店の写真はたろうさんブログから拝借


138676452038423462225_IMG_1923.jpg

138676590409062855225_IMG_1920.jpg

DSC05590.jpg

DSC05591.jpg

蟹江には仕事でよく通ったけどこの店は知らなかったです。
シチュウが有名な店らしいから今度は行ってみないとね





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ