長島沖は風が出て撤退!

長島沖を避難して鉄板の風裏へ
小春日和よろしくポカポカ陽気でハゼ釣りが楽しめます




25,12,8、ハゼ釣 (61)

25,12,8、ハゼ釣 (67)

25,12,8、ハゼ釣 (64)

25,12,8、ハゼ釣 (57)

あまりにもポカポカで気持ち良く、日光浴しながら昼寝してますねん、わたくし

25,12,8、ハゼ釣 (60)

25,12,8、ハゼ釣 (66)

25,12,8、ハゼ釣 (59)

25,12,8、ハゼ釣 (55)

DSC05561.jpg

DSC05554.jpg






テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
ほんと、ハゼやキスをなめてると痛い目にあいまっせv-363v-395
あなどるなかれです
~(^◇^)/ぎゃはは
釣り物のない時期ですから魚信があるだけ良しとしましょうやv-411

お疲れ様!
はじめはどうなるかと思いましたがv-12

ジョーさんにいただいた仕掛けが良かったw~

ハゼもあなどれないと・・・

楽しい釣りができました
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ