いわし料理

釣り仲間のブログリンクから知った鰯料理の店に行ってきました

DSC05356.jpg

手書きのこの看板に味がありますよね

DSC05358.jpg

DSC05353.jpg

DSC05363.jpg

DSC05361.jpg

刺身、天ぷら、ジャコ煮、など美味しいのですが、特に感動したのがツミレ汁とお膳の中央にある茶色の鰯味噌
なんとお土産にもこの鰯味噌が売ってました
これは絶対ご飯が進む君になりますわ


DSC05345.jpg

DSC05347.jpg

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
俺はグルテン中毒なのか???
~(^◇^)/ぎゃはは

おお~それはグルテン中毒かもv-12

この前テレビでやってたジョー

Re: そろそろ・・・

> ネプトさん、毎度v-410
もう冬眠できるくら脂肪溜めこんでますよ~v-411

例の増員予約完了です。
パンにセンベイにイチゴにエビフライに・・・
ヤバイかも
~(^◇^)/ぎゃはは

そろそろ・・・

ジョーさん、こんにちわぁ~

下腹部に脂肪を備蓄して冬眠の準備かなv-361

昨日は突っ込みしたかったけど仕事の真っ最中v-363
突っ込みいれて、後で思い出し笑いでポカしたらまずいんで我慢してたv-363
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ