釣り仲間から草餅召集!~(^◇^)/ぎゃはは

 土曜にネプトさんから『草餅できた』の招集あり
日曜にたろうさんと合流し、運転手お願いして瑞穂の上州屋でネプトさんとも合流
 早速物々交換会開始~(^◇^)/ぎゃはは

 私が持ち込んだのは久しぶりに買ったアンティーク、マジカルチョコリングと前にコストコの箱買いしたハッピーターン


IMG_1904.jpg

DSC05427.jpg

たろうさんも途中の露店でイチジク買う予定でしたが売り切れ
代わりにキィウイフルーツをGet


DSC05396.jpg

私もついでに少し買っちゃいましたがね
肉を柔らかくするにはいい素材とのこと

DSC05420.jpg


ネプトさんからは味付け手羽先(これもあげるだけでOKな品物)&絶品味の冷凍草餅をGet

冷凍される前のもは2個すでに会って直ぐに試食済み
美味しかったですね~

DSC05421.jpg

草餅は既に冷凍されてますが、これを解凍して頂くと絶品なんです
~(^◇^)/ぎゃはは
すや の栗きんとんの箱に入ってるのが逆に お・しゃ・れ 


DSC05416.jpg

このあと瑞穂市にある PLANT-6 なる でっかいスーパーに案内してもらい散策してきましたよ

PLANT-6
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ