ホント、綺麗でしたよ

紅葉のライトアップもありなかなか盛りだくさんです



DSC05266.jpg

DSC05276.jpg

DSC05282.jpg

DSC05272.jpg

DSC05323.jpg

DSC05291.jpg

逆さ文字の表現もシャレ?

DSC05317.jpg

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やはり・・・

> ネプトさん、毎度v-410
ホント、綺麗でしたv-411
確かにあの混雑を回避するには平日休みをとって行くしかないすねv-391

やはり・・・

ジョーさん、こんにちわぁ~

写真より実際目で見るのとでは迫力が違いますね。v-363
(見た人しか解らんと思うね)

また、行きたいけどあの渋滞はアカンね。
抜け道はすべて通行止めだもんね・・・

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
入場料金は¥2,000ですが、チケットの半券に中で使える¥1,000の金券が付いてきますv-410
飲食店、お土産にも使えますからいいんですが・・・
何か騙されてる気がするのは私だけv-361v-388
不足分は現金払いですよv-392
行けるなら土、日、祝を外したほうが楽チン、あと防寒もっていってねv-411

入場券に食券が付いてるとか?
行ってみようかな。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ