会社のすぐ傍にコンビニが

会社の傍に7イレブンが開店しました
14~16日まで弁当、おにぎり等は安くなるみたいです
私としてはレギュラーコーヒーが¥100で飲めるほうが嬉しいな
~(^◇^)/ぎゃはは


IMG_0814.jpg

img_171229_10236821_0.jpg

入れたては香りがいいですね~

af7d6ca4fd19496707010baf172f9bb901b1d70a1374594531.png

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
頑張って徘徊してますね~
~(^◇^)/ぎゃはは
今のいるところは仮で事務所を借りてます。
4月までには新しいところに移動する予定ですv-411

ジョーさん、
そこ、チェリークリーニングの一番、ぎりぎり遠距離 お客様が(^-^)
火、金、集配行ってますがねv-208
やはりあの辺に会社が有るんですね(^○^)
気にして入るんですが・・・
わからん(-_-;)

Re: タイトルなし

> 増田@jv さん、毎度 v-410
やっぱそうv-363v-393
カスが出ないからそんな気がしたわ
丸Kはレギュラーコーヒー入れたパックくれるから、らしい入れ方v-361みたいだけどなv-394
ま、マックが先行して人気でたからコンビニも真似しだしたね
香りがいいし缶コーヒーより美味しいからよく買いますv-411

淹れたてとか言ってるけどさ、あれってどこのコンビニでもフィルターなんてついてないんだよね。
たぶんゴールドブレンドみたいな粉コーヒーなんだよ。
お湯を注いでハイ!出来上がりみたいな~(^◇^)/ぎゃはは

マクドナルドはちゃんとフィルター使って淹れてるけど、淹れたてのタイミングは難しい。

でもどちらも缶コーヒーよりは旨いよね、100円だし♪
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ