2013豊川B-1グランプリ行っときました~(^◇^)/ぎゃはは

DSC05034.jpg

DSC05031.jpg

何を食べるか迷いますがいろいろいっておきました
今治焼豚玉子飯 DSC05006.jpg

ヤバイ食い物です、これは

DSC05011.jpg

DSC05021.jpg

宮城の油麩丼、あっさり食べれます

DSC05028.jpg

富士つけナポリタンのゆるキャラ

DSC05014.jpg

地元愛知、高浜とりめし学会 PRステージ

DSC05016.jpg

会場を野球場に変えて、宮崎延岡 チキン南蛮 

DSC04951.jpg

DSC04953.jpg

DSC04959.jpg

タルタルソースをかけて頂きますがこれは人間を駄目にする食い物です
普段飲まない私がビールを飲むほど お・い・し・い ~(^◇^)/ぎゃはは


DSC04976.jpg

豊川の街中が会場移動する人並みでワヤです

DSC05001.jpg

宮城 石巻 黄色い焼きそば

DSC04993.jpg

DSC04996.jpg

二度蒸しした焼きそばで見た目より柔らかいです

DSC04998.jpg

そのゆるキャラ いしぴょん

DSC04990.jpg

食べすぎたからしばらくダイエットする予定です
でもまた食べるだろうな、きっと
~(^◇^)/ぎゃはは




テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
お孫さんの子守、お疲れさんでした
~(^◇^)/ぎゃはは
今度落ちハゼに乗せてもらうまで断食しておきます
e(^。^)g_ファイト!

Re: やはり・・・

> ネプトさん、毎度v-410
釣りに行けない時は食べリングに走りますよv-392

12月の食べリングも楽しみですが、少しダイエットv-361しときますねv-411

ジョーさん、どんどん デブに成って下さいv-16

応援していますv-16v-16v-16

v-91

やはり・・・

先日豊川散策でしたからやはり行かれたんですねv-363

雨の中お疲れさんでした。

私は、交通規制などで諦めてました。

ジョーさんあまり舌を肥やし下腹肥やしては大変ですよ。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ