ランチ

前回行ったキッチン りんどう でのランチ
日替わりでミートボール頂きました


テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うんうん・・・

> ネプトさん、毎度v-410
弁当があるならそれが一番ですね!
ソレが一番健康にいいですからv-411
私らみたいに外で食べてると偏りがちになってヤバイです
~(^◇^)/ぎゃはは

うんうん・・・

ジョーさん、こんばんわぁ~

やっぱり、ご飯が有るといいね。

ご飯派にしては。

因みに、卵焼きや、グリーンピース入りの玉子焼き、ブロッコリー、ミートボール
の代わりに鮭または焼肉またはコーンコロッケ天ぷらの揚げ物等の日替わりプラス煮物
漬物にご飯にシソふりかけまたはあさりのつくだ煮。

これが私の弁当v-363

それで、嫁に頭上がらんです。

Re: タイトルなし

> きみお さん、毎度v-410
惜しい、あとプラス¥50払って下さいなv-411

こういうキッチンいいな。
これで700円程度なら通う。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ