紅葉散策の次は高山ラーメン

せせらぎ街道の終着は高山
ならば行っておかなあかんのが高山ラーメン
かなりのお店は行ってきましたがまだ行ってない店もあります
今回は、宮川にかかる やよい橋 近くにある 弥生(やよいそば) 行っときました


DSC04924.jpg

今回は橋のたもと近くある本店に入りました

DSC04915.jpg

DSC04906.jpg

高山ラーメン独特の醤油ベースの和風中華味 
塩辛さは つづみそばと甚五郎ラーメンの中間かな
ここの麺は卵入りの麺なのでかなり黄色くモチモチしてるのが特徴


DSC04903.jpg

こちらの暖簾は道をはさんで向い側にある角店
店構えはこちらが立派ですが高山には・・・


DSC04917.jpg

DSC04921.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみお さん、毎度v-410
この店、ちと高い気はしますが値切る勇気はありませんでした!
~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> 増田@jv さん、毎度v-410
確かに巷の相場は650円ぐらいですね

西区の万楽なら480円です
~(^◇^)/ぎゃはは

増田@jvさんに1票。
高山ラーメン高すぎ(°_°)

ラーメン一杯700円は高くね?

ラーメン福なら550円でっせ~~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ