

紅葉のせせらぎ街道へ

途中のテラスがある喫茶店で珈琲をいただきマッタリと

DSC04881.jpg

DSC04883.jpg

DSC04885.jpg

DSC04884.jpg

お水を飲むグラスが気泡ガラスなのもお洒落です
ドレンディドラマの主人公気分


DSC04887.jpg

珈琲も周りの雰囲気のせいで一味はアップかも
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC04892.jpg


テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりの投稿

> かずくん、毎度v-410
お勧めの宮川中華そば行こうと思ったのにあの店やってないね。
ま、他の店には行ってきましたがねv-411

お久しぶりの投稿

紅葉狩りのシーズンですねッ
私はゴルフ場へ紅葉狩りに行きたいですが、そんな余裕もなく...
山で飲むコーヒー最高ですよね!!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
