針結びには

 めがねのチタンフレームが壊れたので修理と+買い替えである眼鏡ショップへ

そういえば最近針結びやPEとリーダーのノットがかなりヤバイのです
 両手が使えて大きく見えるものがないのかなと探してみることに

そしたら石坂浩二さん(ポスター)が微笑んでこっちを見てました
 なんとHazukiなる拡大眼鏡の宣伝ですがね
眼鏡の上からかけれて(オーバーグラスと言うらしい)1.6倍に見える代物です
 店員さんに冷やかしで試し掛けを頼んで細かい物見たらバカ見え

結果、冷やかしのつもりが罠にかかって買ってしまいました
ま、無理せず見えるならしゃーないね
~(^◇^)/ぎゃはは



スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
了解しました。
長島沖の落ちハゼに参加させてもらい10匹ほどGetしたいので宜しくお願いしますv-411

Re: へえ・・・・

> ネプトさん、毎度v-410
私もメガネはずせば何とか見えるのですが、魚捌いたりする時が・・・
見えないと根気がそがれるのが嫌で買ったんですv-411
これで少しは集中して作業できますかね
~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
確かにスタリングはいいですねv-392
色も赤、黒、紺とあったからこの色に

これで魚を捌く際も少しは楽チンかも
~(^◇^)/ぎゃはは

今晩は、

○○木さんから、来年の物、

預かってきましたよv-219

今年中に受け取って下さいよv-119

へえ・・・・

そんなのがあるんじゃ・・

欲しいけど使い出したら余計に手放せなくなるから・・

私は新聞も裸眼で頑張って読んでますから我慢するっぺ。

へ~カッコいいじゃないですかv-10

とても拡大鏡には見えませんな!!

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ