鉄男ではありませんが

 老人施設の改修工事で屋上に上った際、眼下に名鉄電車が
鉄男ではないので詳しくはないですがセントレアに向かう特急ですよね、これ
 たまには電車にのって出かけるのもありかもね
IMG_6411.jpg

 名鉄カラーの赤電車
そういえばパノラマ電車も引退しましたな
何度か一番前に乗ったことありましたけど眺めよかったです
 学生時代、眠ってしまい気づいたら目の前を人が歩いてたことありました
新岐阜駅は線路がどんつきになってたからなんですがね
 懐かしい


IMG_6410.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
えっ!そうなのv-405
私が名鉄利用してた時は新岐阜って言ってましたもんv-364v-388
時代 は変わったんだ?

新岐阜駅なんて言葉が出てくるところが、ご同輩ですな。
私もつい口をついて出てくるけど、今は名鉄岐阜でっせ。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ