岐阜 今勝(イマカツ) とんこつラーメン

 山川醸造の蔵めぐりを終わった後はラーメンに行く約束
最近はスマホをなんとか使えるようになったので便利です
 当初、柳津にある麺坊ひかりっていう店にターゲット絞り行ったんですが、閉まっててNG
ならばどこにする
 次候補はたろうさんと前に行きそびれた宇佐のラーメン屋、イマカツに


http://www.imakatsu-r.jp/

DSC04825.jpg

ここはとんこつラーメンが売りの店ってことでそれを注文
最近、魚粉系味のラーメンを食べてるから口直しでとんこつも有り

 店内に置いてあった大型クーラーBOXには栄昇丸のステッカーや船名ノボリみたいのもありましたから店主はジギンガー
 とたろうさんと
DSC04826.jpg

DSC04830.jpg

ふたりとも同じ注文で 麺は硬め、白ごはん&温泉玉子&キムチ の追加セットで

雰囲気は動画でどうぞ~(^◇^)/ぎゃはは




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

やっぱしジギンガーですかv-392
クーラーBOXのシールの貼り方からそんなにおいがしましたもんね
~(^◇^)/ぎゃはは

ここの店主はジギンガーですよ。
以前、K'sのキャスティング便で一緒でした。


プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ