山川醸造 蔵めぐり(2)

社長自らお出迎えですな

DSC04760.jpg

蔵めぐりスタートです

DSC04786.jpg



樽だらけ

DSC04792.jpg

いろんな商品ありますね

DSC04787.jpg

山川社長の分かり易い醤油の説明 始まります



DSC04803.jpg


DSC04801.jpg



漆黒なるネーミングの高級調味醤油でぶっかけニューメン頂きましたが美味しいわ







テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
あんがい地元に隠れた工場見学ありますね
確かスイーツのモンテールも美濃加茂で工場見学やってますし、
キリンビール、アサヒビール、森永などもありますねv-410
私の行きたいのは 
http://koujyou-kengauku.com/2011/08/nissin.html

これですがね~(^◇^)/ぎゃはは

近頃人気の工場見学。
太郎ちゃんからウワサには聞いてるけど、行ったことないわ。
来年でも行こうかな?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ