安城めし、北京飯

秘密のケンミンSHOWでやってた安城、北京飯が気になって行ってきました



DSC04611.jpg

餃子も美味しいみたいですからいっときます
ニンニクがかなり効いてますからデートする人は注意して下さいね
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC04612.jpg

北京飯、豚肉の唐揚げとトロトロ玉子がいい感じで美味しいです

DSC04618.jpg

完食
これは美味しいです


DSC04619.jpg

ケンミンSHOWグルメかなり追求してきましたよ、私




スポンサーサイト

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
確かに反則ギリですが美味しいものは美味しいですv-411
今度自分でも作ってみますわ~(^◇^)/ぎゃはは

これはかなりのソウルフード?だね。
唐揚げと合体させれば、何でも美味いでしょう^_^
反則ギリギリだね
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ