会社の近くにあったラーメン

会社から歩いていける店があったので調査してきました

IMG_0241.jpg

にんにくが売りの店みたいです

IMG_0238.jpg

ちと色あせた看板メニューのベスト2をリクエスト

IMG_0235.jpg

白く降りかかっているのは生のにんにくみじん切りです
味は不味くはなかったですがリピートはないかな


IMG_0240.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
確かにニンニクの粉雪バージョンは味覚がやられて味がよく判らないのが実情ですv-407
中国人のアルバイトの判らない問いかけからヤバイ雰囲気があったからなv-388

駅裏って加納水野町のことかな?
一度、案内してくださいよ~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん~こんばんは!
生にんにくの粉雪はきちゅそ~v-8
そんなにマルマルつけてどこいくの?

駅裏ですか~~v-63

マルマルのワードで拒否されるw~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ