名古屋の名物ラーメン 玉子とじラーメン

以前から知ってはいたけど食べたことのないラーメン、行ってきました
ケンミンショーで先日やってましたのでやっぱおさえておかなね
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC04598.jpg

DSC04599.jpg

餃子も美味しいと教えられ、オーダーすることに

DSC04594.jpg

麺は極細でニューメン的な感じですが食べやすいわ~
スープの味は薄味で軽い感じですが美味しいです
玉子の溶き方が独特でこれは好きな人多いのわかりますね
~(^◇^)/ぎゃはは

餃子も噂どうり美味しいね~

皆さんも一度は体験してみる価値ありますよ


DSC04595.jpg

DSC04596.jpg

DSC04591.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たろうさん、毎度(^_^)
私も初めて食べたんだけど悪くはない すよ。
餡掛けみたいにドロッとしてるかと思いましたが意外にもさらっとしてて
食べやすく、お上品?
一度食べさせたい味です。
夜しかやってないのがアカンですわ
(−_−#)

玉子とじのラーメンてほんとなんだね~

子供の頃東京から岐阜に来て

友達の家で即席麺を出してもらった時

初めて食べたv-12

この地方では普通にあるのかな~?

その家だけかと思ってたけど・・・

個人的にはやっぱり半熟の玉子が好きなんだけどね~v-10

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

私の情報はあてにならんと思いますよ~(^◇^)/ぎゃはは
でもここ萬珍軒は平均点以上はいけると思います。

スープは薄味ですが出汁の効いた味ですから不味くはないです
玉子の溶き方が独特でこれは女性には受けるのではv-361v-411
私、中華料理屋のラーメンは美味しくない先入感があったんですが、修正する必要ありますね

もし行かれる機会あれば餃子も是非食して下さいなv-411
あ、最後にもうひとつ。
夜しか営業してませんからv-363
~(^◇^)/ぎゃはは

次から名古屋方面にいく時は、ジョーさんから情報ゲットするわ(^O^)/
ここもいい!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ