ばかウマなカレーパン

先日のカレーパンが納得できなかった私ですけど、素敵なカレーパンが有名なお店を発見しましたがね
名前は看板でどうぞ

DSC04552.jpg

カレーパンも2種類あり、左がお肉ゴロゴロなやつ、右が半熟卵の入ったキーマカレーパン

DSC04554.jpg

車の中で早速食べてみましたが牛肉の食感がゴロゴロ感じるカレーは最高に美味しいです

DSC04565.jpg

かじったからビジュアル悪いですが半熟卵の入ったほうも卵がカレーをマイルドにして美味

DSC04563.jpg

このパン屋さん、ヤバイです
(∩_∩;)P 白旗~!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 行き先が沢山・・

>ネプトさん、毎度v-410
パンのトラは別にセレクトしなくていいですよv-410
行くところあり過ぎて時間たらんよv-363v-394
~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
そう、ここです
パンの種類もアンティークに負けないぐらいありますし、コーヒーが只で飲めるんですよv-392
食パンも超人気らしいですが
これを見てちょ~(^◇^)/ぎゃはは
http://pannotora.hokka.in/archives/2986
ヤバイすよv-411

行き先が沢山・・

セントレア・パンのトラ・魚魚丸?(時期が良ければマグロの解体ショウあるかも)

イチゴ狩り・魚太郎・温泉・

順番考えないといけないねv-363

おお~けっこう油がきつそうだね~v-12

12月はここ行くなら
新美南吉記念館も近くだから
行こうv-10

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

http://pannotora.com/

どうぞ

~(^◇^)/ぎゃはは

どこや!?
行きたい!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ